あ~、雨降ってきたよ。

直らない…。

季節の変わり目ってのは、なんでこうなんだろ。

せっかくの食事も、なんだか味もよくわからないし。

これからあんまん食べるけど、わくわく感がない。

う~ん、微妙。

         
広告
カテゴリー: 未分類. タグ: , . Leave a Comment »

あ~、不調だ。

日曜日の朝からの体調不良がずっと続いている。

のどの痛み、咳、だるい…。

あはは、風邪のフルコース。

ご飯いっぱい食べて薬も飲んでるんだけどさ。

         
カテゴリー: 未分類. タグ: , . Leave a Comment »

のどが痛い。

昨日の運動会のことはまた後でゆっくり書くとして、のどが痛い。

昨日の朝起きたときからなんだ。

あ~もう、イライラする。

せっかくのおやつも、おいしく食べられりゃしない。

         
カテゴリー: 未分類. タグ: , . 2 Comments »

季節の変わり目って本当に風邪ひくのね。

月曜日くらいから調子があまりよくない。

のどの痛みと、鼻水、くしゃみ…うーん、まさに風邪の諸症状。バレンタインごろにインフルエンザになったときは、こんなもんじゃなかったからまだましだけど、それでもすっきりしないのは気分が良くない。

今日は、薬を飲んでみた(遅いけど。

週末は、かみさんの実家のお祭りなので何とかそれまでには直したい。

くすりー、効いてくれー!!!

カテゴリー: 未分類. タグ: , . Leave a Comment »