エルメスみたいな人って、いるのかな?

どこまでが本当で、どこからが作られたものなのかわからないけど、エルメスの性格は自分から見てとても新鮮だ。ヲタクに対する偏見を持っていないのか、それとも世の中を知らないのか…。

嘘つくのがいやだから自分の本当の姿を見せる、電車男もがんばった。

ネット住人も、毎回ちょっとしたドラマを見せてくれるし。あの鶏は、どうかと思うけど…。

ちょっと前のトレンディドラマにはかなわないだろうけど、俺にとっては見ごたえ十分楽しい1時間だ。何とかエルメスとうまく言って欲しい、本気で思っている。

さて、来週はどんなドラマを見せてくれるのか…。

電車男、どうですか?

今日で、第4話かな?

テレビのドラマはエルメスが主役になっているので、ちょっと違った感じで見る事が出来て楽しい。

今までの話は、ネットで見たりして大体わかっていたけど、これからは未知の領域…。よりいっそう楽しませてもらいたい。

電車男、見てますか?

今日は、第3話かな?

ドラマにもいろいろあるけど、昔で言うトレンディドラマは今こうなのかもしれないと、ちょっと頭をよぎった。

違うと思うけど。

ところで、あそこに出てくる2chの住人たちは普段何をしているのだろうか?

いつも確実に家にいるし、変な格好もしている。

みんな、引きこもりなのかな? だとしたら困ったものだ。

でも、面白くするためには、なんでもありかな。

キター!

いよいよ始まった電車男。

今回の数あるドラマの中で一番の期待の星「電車男」。

とか言いながら、映画は見てないけど(笑。

チビノリダー扮する電車男と伊藤美咲扮するエルメスとのやり取りに目が離せない(バカ。

昔東京で仕事をしていた頃は、月1秋葉へ通っていた事もあったが、お宅にはなれなかった…。あそこまでひとつの事に執着し、周りが見えなくなるなんてどんな世界なんだろう。

妻は、洗濯していて全然見ていなかったけど、ま普通の人ではあまり興味ないかもね。

最終的にどんな話に持っていくのかわからないので、しばらく楽しんでみてみようと思う。頼むぞフジテレビ!

乙。