食欲の秋

10月13日(火)午後

 

右に赤くなって形が少し変になっているものがあるでしょ?

これ、さっきカラスが突いていたんです。

え、カラスが柿を?

びっくりしました。

よっぽどおいしいのでしょうか?

 
広告

と言うことで、台風一過。

10月8日(木)台風通過後

過ぎていきました、大型台風。

大事な柿も無事みたいでホッと一安心。

皆さんのところは大丈夫でしたか?

 

運動会まで一週間

9月26日(土)早朝

徐々に色が来ました。

来週は10月ですからね…。

 

これはいったい???

9月18日(金)夕方

ほんの少し、色がついてきた感じです。

で、左に写っているのは???

 

秋ですね…。

8月31日(月)夕方

あまり変わり映えしていません。右は、すでに梅干しのようになってしまいましたけれど。

夏の終わりに1枚撮っておきました。

予期せぬ事態発生。

8月18日(火)夕方

 

右側のターゲット、色づいてきたはずが既にお亡くなりになってしまいました…。

先日おかしいなとは思ったんです。早すぎるぞって。

しかも、木全体にこのような物がちらほら…。いや、結構な数…。どうしたんだろ?

と言うことで、真ん中のみで勝負いや観察を行っていこうと思います。

常に、雨水に包まれています。

8月7日 (金) 夕方

右側が少し色づいてきたでしょうか?