帰還しますた。

1日目(9月2日)
AM 3:30 出発byCar
AM 6:40 万博西ゲートへ到着
AM 8:40 会場内へ



PM 8:30 会場を後に…。
PM 8:40 駐車場出発
PM 10:00 おじさんの家に着

2日目(9月3日)
AM 9:40 おじさんに名古屋港まで乗せてってもらう
AM 10:00 名古屋港にてしらせ見学
AM 11:30 名古屋水族館見学
PM 2:00 迎えに来てもらう
PM 4:00 名古屋出発
PM 7:30 伊北インターout
PM 10:00 自宅着

宿完了残りはチケット。

かみさんのおじさんの家に泊まれることになった。良かった…。これで宿の心配は無くなった。

チケットは会場でも買えるようだが、並ぶのはいやなのでこっちで入手していきたい。明日金券ショップに聞いてみる。あれば、金額的にも確実にメリットがあるはず。無ければ困るが…。

さてさてどうなりますかね。

でも旅行会社へ。

今日会社帰りに旅行会社へ寄ってみた。当然のように、宿もバスも一杯である。少しの間、キャンセル状況を見てもらっていたが、特にめぼしい動きは無かった。

もう、こうなったら最後の手段。かみさんのおじさんの家に泊めてもらうしかなさそう。そして往復は車。

明日、かみさんのお父さんのお姉さんのお葬式があるとのことなので、その席で聞いてもらおうと思う。

後は、チケットだ。

宿探し中。

さぁて、今頃になって9/2の宿なんかあるんだろうか?

もう、民宿だろうが、保養センターだろうがどこでもいいや。

とにかく空いているところを見つけないと、この先何も進まない。

来週末に休みをもらった。

今日社長に9/2(金)の休みをもらうことが出来た。

目的は、地球博へ行くため。

まぁ、本当に行けるかはわからないが、かみさんの誕生日でもあるしどこかへ出かけたいと言う気持ちは前からあった。

なので、宿を探さないといけない。あるかなぁ?

親父とお袋、明日から2泊3日の旅に出る。

今日帰ったら、明日から3日ばかり東北へ旅行に行くと準備をしていた。

弟もお盆休みが今週いっぱいあるとの事で、付き合わされる模様。

先日地震があったばかりで、誰も行きたがらないだろう東北にあえて行くのだから、たいしたもんだ。

親父も、仕事を辞めて何もすることがなくなり1日中テレビを見ているような感じなので、たまには良いかもしれない。

8/20(土曜日)の夜には帰るとの事なので、怪我しないで戻ってきてくれればと思っている。

カテゴリー: 友達・家族. タグ: , , . Leave a Comment »