古いブログのカキコ。

LiveSpacesにカキコする前に利用させてもらっていたサイトから、少しずつここに移している。

2005年~2007年にかけてのもの。

実はこの前のモノもあるんだけど、すでに行方不明になってしまっているためそれはあきらめ。

できる限り集めたいと思う。つまらないことしか書いていないけど、なんか捨てられないから。

         

カテゴリーの上手な使い方は?

そういえば、最近カテゴリーがどうのこうのとトップページに書いてあったような気がする。

今は、タイトルの頭にそれらしい[]※付けで、事なきを得てはいるが、やはりカテゴリーでちゃんと分けられるものであれば、それを使うのが良いに決まっている。

とはいっても、レベルが2段階になっているので、結構分類は難しい。しばらく悩んで、カコイイカテゴリーわけをしてみたいと思う。

※[]は、旧ブログサイトで行っていたもの。現在は、カテゴリー+タグにて整理を行っている。