プレゼントのお品、到着。

先月ここで書いていた、『お気に入りの朝ごはん』をつぶやくことでプレゼントがもらえるかも知れないキャンペーンの当選プレゼントが今届いた。

感謝の気持ちを込めて、パチリ。

せっかくなので、このプレゼント企画を行っていたサイトを書いておこうと思う。

朝時間.jphttp://www.asajikan.jp/

朝からはじまる、すこやかなココロ、きれいなカラダ。

そんなコピーを掲げている、優しいサイト。

おそらくターゲットとしては女性だと思うんだけど、たまーにこっそり覗いている。

これからの季節、どんどん朝が辛くなる人も多いと思うけど、早起きできたときにでもチェックしてみていかが?

きっと元気になれると思うから。

 

あ、プレゼントありがとう。早速使わせてもらっちゃおうっと。

         
広告
カテゴリー: 懸賞・一攫千金. タグ: , . 13 Comments »

当たったよ。

先日ココでも書いたけど、『お気に入りの朝食』をつぶやくことでプレゼントもらえるってあったでしょ?

今日、当たった。

開始3日目でようやく。

でもね、どんなモノが送られてくるのかは内緒なんだって。

11月に入ってからって言ってたから、それまで楽しみにしてるよ。

         
カテゴリー: 懸賞・一攫千金. タグ: . 6 Comments »