アニメばっかり…。

さぁ、最終回。

でも気をつけろ、今夜は『2話放送』だ。

爽子、頑張れ。

あ~、これで『キミトド』ともお別れだ。

広告

爽子、頑張れ。

254410064

頑張れ。

 

君に届かない(って感じで。

千鶴「気に入らない」

あやね「!?いや、ちょっと分かるけど、落ち着いてちづ。何も風早はそういうつもりで――」

千鶴「違う。気に入らないな、爽子」

爽子「えっ?」

千鶴「アンタ、まさかアタシらの事もアンタに気ぃ使って友達やってるとかって思ってるわけ?」

爽子「(ガーン!) 思ってなかった…。そ、そうなの!?」

千鶴「違うわっ!そう思ってんなら、腹立つなって話」

「風早にそういう態度とらせてんのは、アンタだよッ!爽子」

爽子「…」 あやね「…」

千鶴「『当たり前』ってなんだよ。アタシらだって居るのに」

「アンタ、何時まで自分のこと下げて生きて行くつもり…?」

 

「………鈍さに慣れるなッ!!!」

俺は、これが、大好きだ。

11010501

11010502

今日深夜、日テレ系でep01が放送されると思う。

先週放送されたのは、ep00。くるみの話だった。

1stシーズン全部観たから、この2ndシーズンも全部観る。

『君に届け』

男が観ても、きっと大丈夫(笑。

 

 

 

あれ? 引いてる?