え、そう来るんだ…。

何かと話題の新一太郎。

ついに、テーマ曲が出てきた。

ん? エイベックス?

マジかよ…。

ま、聴いてみて(笑。

広告

と言うことで、今日発表でした。

10120701

一太郎 第二章、楽しみ~。発売は、2月10日とのこと。まだ向こうだな。

文章を読んでくれるツールも付くみたいです。ここで試せるみたいですから、打ち込んでみましょう。女性も男性もありましたよ。

あ、エッチなものはだめだから(爆。

一太郎、第二章始まる。

ぺたぺた、ぽちぽち、かたかた…。

毎年定期的にバージョンアップをしている一太郎。

今日、そのバージョンアップに関しての発表会の発表が行われた。

で、実際の発表会は12月7日(火)13:30~とのこと。

 

Wordがかなりのシェアを持っていると思われるなかで、何をバージョンアップするのか。

私、ATOKはずっと使っていてお気に入りなのだが、一太郎は手元にDVDがあるだけ。

 

さて、第二章、ワクワクして待っていても良いのだろうか。