よいお年を~。

こんなたいしたことのないブログに遊びに来てくれて、ありがとう。

そして、たくさんのコメント、ありがとう。

ちゃんとお礼ができていないこと、ごめんなさい。

来年も、楽しくブログ続けていけるといいな~。

 

よろしくお願いします。

ありがとう。

この前の10月頭、ここにブログを持ってきてあれよあれよで5,000hitを迎えることができました。

ありがとう。

遊びに来てくれるみんなのところにもどんどん顔を出すからね。

ということで次は1万hitを目指してみよう。
しかし面白いネタが見つからない。どうしたものか…。

決断の時。

と言うことで、引っ越した。

改めてよろしく。

ありがとう。

先日の“ 挑発か、無防備か── ”ですが、統計情報によるとこのサイトからAmazonへ飛んで行かれている方結構いらっしゃるようです。

もう、好きなんだからぁ(爆。

ま、それは良いのですが、こういうとき”アフィリエイト”と言うものを設定しておくと運が良ければ後でムフフ…となるということで、果たしてここでも可能なのでしょうか?

お金儲けとかではなくて、あくまでも実験としての興味からです。

自分で調べればいいのですけど、面倒なのでどなたかご存じの方いらっしゃいましたらこっそり教えてもらえないかな…と思って。黙って埋め込みますから(笑。

よろしくお願いします。

あと、ちょっと驚いたのですが、Googleで「挑発か、無防備か」を検索(←クリックで検索します)すると、ココ2番目に表示されます。WordPress 侮れません(笑。

 

さきほど、あしあと(カウンター)が3,000を超えました。

image

10月の頭にそれとなくスタートして、びっくりするくらいの数値です。

ありがとう。

勝手にお邪魔してコメントを残し、強引にこちらに来てもらうようなこそくな手段を使っているのも功を奏しているのだと思います。なんかすいません。

これからもよろしくお願いします。

事後報告をお許しください。

少し前になりますが、”Link”ページを作りました。右上の”Guest Book”のとなりに。

中には、個人的にお気に入りのサイトへ簡単に飛べるように、いくつかのリンクを張らせていただいています。

ただ、黙って書いているのもどうかな? と思ったので、ここにご報告をさせていただきました。

ご迷惑でしたら削除させていただきますので、おっしゃってください。

ちなみに登録はその時の気分で行っています。

あれ? 自分のないけど…の場合、ひとことください。慌てて登録させていただきます。

また、この先も気分によってどんどん登録していきます。ご了承ください。

あ、もし私のサイトを登録していただけるのでしたらご自由にどうぞ。大歓迎です。

         

流血…。

さて今日はかみさんがいません。

実家にお手伝いに行きました。

ということで、夕飯は自分でやることに…。

あ、親と同居ですが、今日は自分が頑張りました。

で、作ったのは麻婆なす。

なす、ピーマン、にんじん、お肉、それぞれを切って炒めてなんか入れてできあがり。

そのほかにも、お味噌汁と簡単なサラダ。

おいしかった。

後片付けもすべて自分でやりました。

包丁オペレーションをミスって、二カ所ほど切ってしまいましたけど、まぁいいでしょう。

と言うことで、お婿さんにいかが?笑

 

あ、今日あしあとが2,000を超えました。ありがとう。

ということで、羽を伸ばします。

         

押しちゃった…。

さっき、何を思ったかこんなところをクリックしてしまった。

自分自身で、スパムの報告。

どうなるんだろ…。

と言うことで、突然消えたらそんな感じで(笑。

 

ま、”アダルト”の方押さなかっただけ、良しとするか。