よかったね。

やった。

女子バレー、銅メダル。

おめでとう。

よかったね。

         

やった、5戦全勝だ…。

世界バレー(女子)第1次ラウンド、日本すべて勝った…。

順位表

よく頑張りました。

第2次ラウンドも、この調子でいこう!

         

世界バレー、松本大会。

今日からです。

キューバVSクロアチア。盛り上がっているみたい。

日本は来ないんだよな~(笑。

         

今日から硬いボール。

週一のバレーボールも1年のうちほとんどの期間ソフトバレーボールが行 われるのだが、9月中旬に地区のバレーボール大会(9人制女子のみ)が 行われる関係で、しばらくの間固いバレーボールを使っての練習が展開さ れる。

基本的には女性の種目なので、男どもは練習のサポート係りをすること が主になってくる。ふぅ。

この週に1回のお遊びではあるが、日ごろ運動をしていない体にとっては かなり良い気分転換にもなっているから、いろいろ言わず付き合って行きた いと思う。そういえば、去年はこのチーム優勝したんだった。今年はどうかな?

ブラジルはやっぱ強いよ。

なぜかバレーボールが好きなので、一応チェックしている。ワールドグランプリ。

メンバーが以前とちょっと違うけど、それほど弱くは無いみたいなので、少し付き合ってみたいと思う。