あー、皮がむけた。

取引先の専務と打ちっぱなしへ行ってきた。一応、週に一回練習しようということにはなっているのだが、今回で3回目位である。

1時間打ち放題で1,000円コース。

確か、215球くらい打ち込んだ覚えがあるが、手の皮が剥けて意気消沈。左手にはグローブをしているのに、剥けるんだなーこれが。

あー、ちゃんとしたスイングしていないからこうなるんだろうけど…。

さて、来週までに何とか直るかな?

広告

ドライバーをもらったはいいけれど…。

先週金曜日に社長からドライバーをもらってしまった。

どうみても、使用回数は数回。けっこうやばい。

こう見えても、今までドライバーを使った経験など無く、会社帰りに勝手に振り回してみたが、それはそれ、むちゃくちゃな軌道を描き横のネットに刺さっていた。

あーぁ、タダより高いものはないというが、これがどう転ぶのか…心配である。