夏休み、いいかも。

灯台もと暗し…とはよく言ったもので、やはりもったいないのかもしれない。

朝ドラの「おひさま」、映画の「岳」、そして「神様のカルテ」、松本って最近沸いている。

新聞にも取り上げられているようで、いろんなところで目にする機会が増えてきた。

ここまでになっても、静観か…。

 

時間作って、覗きに行こうと思う。やっぱり。

もう15年くらいになるけど、「白線流し」ってドラマがあった。

TOKIOの長瀬くんが住んでいたぼろアパート、実は我が家の目の前にある。今でも。

そして我が家、ドラマにもちょくちょく登場した。ぼろアパートの側の家って感じで(笑。

ちょっと思い出した。

広告

真央ちゃん、可愛い…。

来年春からのNHK朝ドラ『おひさま』のロケが、隣の安曇野市で始まりました。

どんなお話しなのでしょう。

楽しみです。