About

この『何でもない日常を、記憶のカケラとして残してみる』というブログを書いているすけけんです。変な名前でしょ? 実はこれ、小中学校時代のあだ名なんです。最初は、嫌で嫌で仕方なかったんですけど、いつの間にか自分でも不思議なくらいお気に入りになってしまいました。さすがに今このあだ名で呼んでくれる人はいませんけど、ネットの世界でこっそり使わせてもらっています。

ブログには当たり前のように過ごしている毎日の、ちょっとした出来事や感じたこと思ったことをアウトプットしています。毎日書かなくちゃ…とか、そういう縛りは持っていないのでかなりなマイペースですけど、楽しく書けたらいいなって思っています。ちなみに2005年くらいから書いているんです。でも、サイトが定まらずいつまで経っても貯まりません。いつか全部まとめたいと思っていますけどどうなりますか…。

この度、MSNのLiveSpacesがブログから撤退すると言うことで、このWordPressへの移行をしてみたわけですが、テーマというか画面のカスタマイズの自由が弱く(お金払えばかなりいけるみたい)果たしてここでよいのかまだまだ迷っています。

□□ 中の人 □□

名前:すけけん

性別:♂

誕生日:3月26日

年齢:アラフォーの後ろの方

血液型:B

居所:信州の真ん中辺

仕事:うーーーん、内緒

好き:ネット(メール,ブログ,その他),レトロゲーム(appleIIとかPC88とか),料理(煮込むのが得意),バレーボール(ソフトの方です。審判もできます!),読書(週に1度は図書館行ってます),パソコンソフト(いろいろ使える),などなど

苦手:電話(未だに緊張する),セロリ,強いお酒,数学,英語,などなど

IT:MSNのLiveを使います。あとtwitter(@sukeken_)も。フォローしてみてください。つまらないことしか言わないけど。

メール:sukeken@inter7.jp

MSNのLiveで、友達になってもいいよと言っていただけるのであれば、メールをください。折り返し、こちらから友達依頼をさせていただきます。

About はコメントを受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。