そうです、私結構寂しがりです。

ヒューマンカラー診断というものをやってみた。

http://www.irowork.com/human/ka.html

私の個性は、森林。そしてヒューマンカラーはグリーン。

はい、私緑色が大好きです。

占いとか、ほとんどまじめに見たことはないけど、今回はちょっと引っかかった。

他にどんな個性や色があるのかわからないけど、こういうものもあるんだなぁ…と。

誕生日…、なんかあるのかな?

コメント / トラックバック2件 to “そうです、私結構寂しがりです。”

  1. ○○泰男 Says:

    わたしのは、、、日ごろの自分とはまったく違う、テレクサイモノでした☺


コメントを残す

