ありがとう、そしてお疲れ様。

今日は、朝早くから地区のスポーツ大会に顔を出してきた。

毎年この時期に行われるのが、ソフトバレーとソフトボール。

そして自分はプレイ側ではなく、ソフトバレーの主審と運営のサポートとして。

開会式の少し前に到着し、関係者に挨拶。

運動会以来だから、8ヶ月ぶり?

やはり皆少しずつだけど年を取っているような気がした。

と言うことは、自分もか。

 

なんとか1日無事に過ごし、夕方の反省会。

本来、本部体育委員のみが参加できる場ではあるけれど、いつも呼んでくれる。

皆と楽しく話をしながら、お酒をいただいた。

 

何もなければ、どこにでもある日曜日。

でも、こうやっていつもと違う日曜日を1日過ごさせてもらった。

ありがとう。

そして、みんなお疲れ様。

次は、夏の暑い頃。

私にもできそうなことがあれば、また声かけてくださいな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。