ベジタリズムだよ。

G.W.楽しんでいますか?
私のところ、昨日今日とお祭りがあって、しっかり参加してきました。
山車とか出るんですよ。そのため、もうぐったりです。

さて、楽しい動画を見つけたのでご紹介です。
http://www.youtube.com/watch?v=AKKT7zE_0Zg&feature=youtu.be
ベジタリズムという曲なんですけど、ダンスしている4人のおちびさんがとってもかわいいです。
特に、紫の子が(笑。

きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーだとか、実は全員男の子…?とか、話題豊富です。
ぜひ覗いてみてください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。