当たったのは、うれしいんだけど…(笑。

マイクロソフトのオフィスシリーズの中に”OneNote”ってあるんだけど、少し前プレゼントキャンペーンをやっていて、当たるわけないけど…と思って応募しておいたものが、当たったみたい。

旅行を当てたかったんだけど、残念ながら2位のマグカップ。
他にも、ストラップとかトートバックとかあったみたいだけど。

で、そのマグカップ。ディズニーとのコラボと言うことで、ミッキーさんとかかわいく描かれているのはいいとして…、さすがマイクロソフト、しっかりOneNoteの「N」アイコンを入れてきた。

ま、右手で持てば周りには見えないけど、それじゃ自分がミッキーさん見えないし…。

どうしたものか。

昨日、ネットでこのマグカップを検索したら、同じものが当たった人を見つけた。ディズニーのことお詳しいみたいなので、興味ある方は覗いてみたらいかが?

HappyDisneyな日記』※クリックで飛んでくよ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。