大切に使っていこう…。

3月末のこと。

遅くなったけど、この3月でdocomoのmovaが停波になると言うことで、ずっと使っていたn506isIIから、FOMAのN-02Dに替えた。

替えたというか、もらった…と言う方が正解かも。

ずっと前から、FOMAへの乗り換えキャンペーンはやっていたけど、タダではなかったから停波ギリギリまで待てばきっともらえるともくろんでいたから。

この携帯、買ったら4万円を超えるみたい。さすが、ガラケー(笑。
俺は、通話とメール(しかも受信のみ)ができればいいんだけどなぁ…。

世の中スマホへの移行がすごいみたいだけど、あんな小さい画面でネットやろうとも思わないから、これで120%満足。

大事に使っていこうと思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。