ありがとう。

プレモノで当たった「太陽のマテ茶」を引き替えてきた。

ファミマしかダメ(ファミクーポン使用????)ということで、帰りにより道をして。

引き替えの期限が今日だったので、忘れなくて良かった。

 

それにしても今日は暖かい日だった。

明日は春の嵐?みたいだから、気をつけないと。

で、おいしいのか???笑

コメント / トラックバック2件 to “ありがとう。”

  1. マリリン Says:

    こんばんわ(*^-^)
    すけけんさんってホントにくじ運良いですよね!!
    私はちょっとした物も全然当らないです(ーー;)
    太陽のマテ茶は後味すっきりで私は好きです(^^♪
    でも好みがあるからすけけんさんにはどうかなあ?


コメントを残す

