この寒い時に…。

先日髪の毛を切りに行ったら、とんでもなく短くされてしまった。

立たない程度にって言ってあったのに…。

長いところでも3cmくらい、どうみても学生(体育会系)の髪型。

ま、短ければしばらく床屋さんにも行かなくていいから、ある意味ラッキーなのかも知れないけれど。

 

しかーし、とにかく寒い、家の中でも毛糸の帽子が手放せない…。

髪切って風邪引いたとか、絶対に言えないし。

あ~、早く伸びないかなぁってそれより先に春の方がやってきたりして。

コメント / トラックバック6件 to “この寒い時に…。”

  1. 神風娘。 Says:

    あらら、災難でしたね。
    でも、きっとしばらくは、
    シャンプーの消費量が激減しますよ(笑)。

    それにしても、毎日寒いですね。
    春の到来は、いつくらいになるのかなぁ?

    • すけけん Says:

      神風娘。 さん
      シャンプーの消費量、確かに。
      ポンプなんですけど、半分まで押さずに済んでいますから。

      今は、この髪の毛でカコイイ髪型いろいろ探っています。しかし、顔が老けてきているので、なかなか難しい…。やれやれ(笑。

  2. nanako. Says:

    髪、短い人は とにかくカッコイイです!!!

    でも、すけけんさんの 寒がる理由がわかりました☆☆☆

    私は、家に籠もっているので、 あまり寒さは感じず、暮らしています(*^_^*)

  3. bakker7 Says:

    私の隣で「切る毛があればいいじゃん!」と起こっている人が・・・w


コメントを残す

