びっくりした~(汗。

今日の帰り、自転車で派出所の前を通りかかったときのこと。

警察官が笛を口にくわえて立っている。

やば、自転車電気点けていなかった。

まー、でもまさか止められないよな…。

と思ったその瞬間、耳元で。

 

『ピッ、ピピッッッー!!!』

 

ひぃーーーーーーー!!!!

やられたぁ~。

ごめんよー。

 

ん? いや、なんか違う。

 

ちょうど隣を通過した車、携帯で話をしていたみたいで。

ホッとした。

おばさん、派出所の駐車場に入れられてからも、まだ話してた。携帯で。

 

そうは言っても自転車の電気は点けた方が良いな。

電球が切れてるんだ、きっと。直さなくちゃ。

広告

コメント / トラックバック4件 to “びっくりした~(汗。”

  1. leagalfish Says:

    お久しぶりです(=^・^=)
    私、自覚としては特に怪しい人物だと思っていないのですが、
    歩いているとよく職務質問かけられます。
    なんでだろう?

  2. フォレ Says:

    こんばbわ~
    携帯のおばちゃんもスゴイですね@@;


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。