スポーツの???

今日は地区の運動会。

と言うことで、私は器具係(笑。

順調に進行させるために、一生懸命頑張るのだ。

で、楽しみは慰労会。

裏方みんなで楽しく飲めるから。

 

さて、行ってくる。

ん?

格好はもちろん半袖半ズボン。

今シーズン最後の、夏服。

コメント / トラックバック2件 to “スポーツの???”

  1. Chiro Says:

    運動会日和です(瀬戸内は…ですが)!昔は運動会って10月でしたよね…最近は9月早々に高校が、小中学校も9月中には済ませてしまいます…。いい運動会でありますように(^_^)v


コメントを残す

