やっぱり怖い。

おかげさまで我が家は無事…のようです。ご心配いただき、ありがとう。

カテゴリー: 時事・ニュース. タグ: . 6 Comments »

コメント / トラックバック6件 to “やっぱり怖い。”

  1. bakker7 Says:

    無事でなにより。
    今回の地震、震度は大きく、被害も出てるけど、大きい震度のエリアは小さいんですよね
    地形の問題なのかな

  2. Chiro Says:

    テレビで緊急地震速報が出てびっくりしました。「松本」と聞いてまたびっくりしました。ご無事で何よりですが…お片付け大変ですね。大事なもの壊れたり…しちゃった?!

  3. マリン Says:

    無事で何よりです。テレビで松本の地震のニュースを見て、心配してました。
    我が家でも3/11の地震の時は結構物が落ちてきました。

  4. しましま のりこ Says:

    こんばんは、
    震度5強・・・恐ろしいですね。お怪我なかったですか?

  5. leagalfish Says:

    東日本で、上越で、信州で、四国でと、次々に地震が発生しています。
    仙台では友人を亡くしました。もう、こういう悲しみと怖れはたくさんです。
    身体的な被害はないご様子ですが、ご自愛ください。

  6. フォレ Says:

    こんにちは!!
    なかなか備えって出来ないですよねー
    地震もいつどこで起きるかわかならいのが
    日本の特徴ですね><。


コメントを残す

