すべてが、真っ黒くろすけ…(笑。

今朝、2階から覗いてみた。

子猫は全部で4匹(多分。

そして、みんな同じ色。

おいしそうに、おっぱい飲んでいる。

すべてが黒くて、よく分からないけど(笑。

広告

コメント / トラックバック5件 to “すべてが、真っ黒くろすけ…(笑。”

  1. leagalfish Says:

    真っ黒くろすけでておいで~
    なんぞとメイちゃんのように呼びたくなる愛しさです。
    でも・・・何だか心配です

  2. しましま のりこ Says:

    ぅうっ。
    かわいすぎです。
    一匹ください・・・いやしかし、引き離すのもかわいそうな気も・・・

  3. yabuちゃ Says:

    おや、黒猫ですね!可愛いですね、自分はマンション暮らしで動物は飼えないです。
    今日も、蒸し暑くなりそうです。現在、職探し中!!

  4. フォレ Says:

    こんなにたくさん!
    お母さんがみえなーいです@@;

  5. マリン Says:

    艶のいい毛並みの猫ちゃんですね(*^-^)
    かわいいと思いますが、
    ただ黒猫ちゃんには嫌な思い出が・・・(-。-;)


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。