高校生だって、ちゃんと見ています。

先日の新聞に出ていた。
投稿者は17歳の高校生。

菅首相、まずは見通しをつける、それで良いのではないでしょうか?
全部を格好良くやろうなんて、ただの迷惑ですよ。

議員さん、ご自分の”席”の事ばかり考えていないで、みんなのこと考えませんか?
テレビに映っていないところでどれだけやってくれているのか、そこだと思いますけど。

お願いします。

 

こんな時でも、つまらないメールを送ってくれる人は減らないようだ。
せっかく生きていても、こんな事に時間を使っているってどうなんだろうか。

どうせなら、もう少し感心できるような文章書いてくれると、読み終わったあとに小さな後悔しなくて済むのだけれど。

お気遣いなく、羨ましくもなんともありません。
”松岡さん”、この先の短いであろう人生を謳歌してください。

合掌…。

コメント / トラックバック2件 to “高校生だって、ちゃんと見ています。”

  1. マリン Says:

    すけけんさん私も同感です。高校生の考えすばらしいですd(>_・ )
    この前TVでは小学生が同じような事を言っていました!!
    政治家はいったい何をしているのでしょうね(ーー;)

    • すけけん Says:

      マリンさん
      自分が学生の頃って、こんなこと考えていたかなぁ…なんて、ちょっと情けなくなりました。
      ダメな大人が多いから、子供の方がしっかりしてくるのかも知れないですね。

      ふぁいと~、大人(もちろん自分も)~(笑。


コメントを残す

