これって、なに?

PONEY(それなりのポイントサイト)から送られてきたメールに、面白そうなリンクがあったのでクリックしてみた。

なにかが必ずもらえるんだとか。

この画面の下に応募画面へのボタンがあり、そこから飛んでいく。

で、しばらくするとこんなメールが。

ん? あたり?

で、100円のQUOカードってあるの?

”コチラから”をクリックすると、住所等の入力画面になるんだけど、まぁやめといた。

100円の価値ないし。

 

因果関係はわからないけど、こんなメールも送られてきた。

最近スパム来ていなかったら、なんか怪しい。

エントリーとか、してないし。

ま、楽しませてもらってるから、いいんだけど。

 

それより、もしまがい物だとしたらPONEYがそれに荷担しているってのが問題のような気がする。

なので、しばらくしたらPONEYは退会しようと思う。

広告

コメント / トラックバック2件 to “これって、なに?”

  1. マリン Says:

    すけけんさんこんばんは!!
    100円のQUOカードなんて聞いた事がないいです。
    他のカードにもそんなのないし、その手の物って最低500円だと思います。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。