批判は楽だけど…。

九州一周旅行中の親父から、お土産?が送られてきた。

クールの冷凍便。

開けてみたら、カツオとイカと夏みかん…。

うーん、凍った夏みかんって、どうしたら良いんだろう(笑。

溶かしたらなんかまずそうだし、凍ったままじゃ食べられそうもないし。

少し、悩むかぁ。

 

ところで、こんなもの。

映画評論家の方のツイート。

『もしドラ』、公開前のコメント。そして、観ていないんだって。

勇気あるなぁって思ったよ。

まぁ、このくらいの事言えなきゃ評論家にはなれないんだろうけど。

別にいっか。評論家って意味分からないし。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。