松本城、ばっかり(笑。

今日の放送、我が松本市が舞台でした。

鶴瓶さんと田中圭さん(朝ドラ、陽子の一番上のお兄さん)が訪れてくれたんです。

今回は前半でしたから、後半は来週月曜(13日)の夜8時。

万一今日の放送を見逃した方は、再放送が12日(日)午後1時5分からあります。

是非ご覧ください。

松本がどんなところなのか、少し分かってもらえると思いますから。

 

あ、私の家は松本城から東に車で7分くらいです。

コメント / トラックバック2件 to “松本城、ばっかり(笑。”

  1. nanako. Says:

    見ました!見ました!来週も見ますよ~☆☆

    すけけんさん、意外と近いかも・・・
    うちは 渚のツルヤの近くです☆

    • すけけん Says:

      nanako. さん、こんにちは。
      あははっ、観てましたね。って言うか、観てると思いましたけど(笑。

      お~、ツルヤのそばですか…。来週の頭に、日産渚店に車持って行きます。車検です。


コメントを残す

