一日一生。

この日曜日、ソフトバレーの審判をすることになっている。もちろん主審。

でも、最近ボールにも触っていないような状態。

大丈夫か…俺。不安しかよぎらないけど。

楽しみは、終わったあとの慰労会。とにかく、無事に終われることだけを考えてやってみようと思う。

いいのか?これで(笑。

 

タイトルの言葉、今日ラジオから聞こえてきたもの。

朝起きたときから人生が始まり、夜寝るときに終わる。

今日1日を精一杯生きるためには、いろんな考え方や過ごし方があるけど、なんか良いなって思ったから書いてみた。

今日、精一杯生きられたかな?

広告

コメント / トラックバック2件 to “一日一生。”

  1. マリン Says:

    最近暑いくらいだし、精一杯審判を勤め上げたら慰労会での
    ビールが獲っても美味しく飲めると思いますよ!!
    審判頑張ってください※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。