5月も終わり。

そういえば昨日、蝉(せみ)が鳴いていた。

間違いない、あれは蝉。

と言うか、間違えちゃったのは蝉の方なんだろうけど。

 

何かと話題のクーポンサイト。

今日締め切りだと思っていた例のモノ。販売数伸び悩み? で期間延長に。

1枚いかが?

広告

コメント / トラックバック4件 to “5月も終わり。”

  1. amabile Says:

    6月ですねぇ^^
    でも、セミさんあわてん坊すぎ・・・。
    シマッタ~っと鳴いてませんでした?(笑)

  2. マリン Says:

    セミの声なんて今年はまだ聞いていませんよ!!
    みんな出て来てないのに間違えて出て来て本人(?)も
    「しまった!!」って思っているかもしれませんね(*^-^)

    因みにセミの羽化を生で見るのがここ何年かの私のブームです。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。