侮れないな、我が町も。

TDSより、上だ(笑。

コメント / トラックバック4件 to “侮れないな、我が町も。”

  1. フォレ Says:

    こんばんは^^
    海外の観光客の訪問が多いのですねー
    そういえばハワイに行ったときに真珠湾の見学に行きましたが
    なんだかいたたまれない気持ちになりましたね。。。

  2. 未夢 Says:

    こんばんはっ!
    ブログに対する返事ではないのですが…
    OKWaveの「ブログの名前」で回答して
    くださいましたよね??

    ブログ開設したので、是非来て下さい^^
    名前が結局全然関係なくなってしまい、
    申し訳ないですm(_ _)m

    http://miyu41.blog89.fc2.com/?pc&
    です!


コメントを残す

