スーちゃん安らかに、そして待っています。

ちゅらさんのお母さん役が大好きでした。

コメント / トラックバック2件 to “スーちゃん安らかに、そして待っています。”

  1. leagalfish Says:

    「ちゅらさん」。深刻な話もあるけれど、とても明るくて芯の通ったドラマでした。
    私も、スーちゃんのお母さん役が好きでした。太陽のようで。沖縄では「ティダ」ですかね。
    キャンディーズ時代は、私は蘭ちゃん派でしたが、ともに女優に転身してからは、スケール感は田中好子さんの方が上だと思うようになりました。告別式の肉声のメッセージには泣きました。

  2. フォレ Says:

    だぁぁぁぁぁぁ><。
    駄目っす…涙!
    最後まで頑張ってくれたんですね。


コメントを残す

