さて、行ってくるかな…。

やはり出足は鈍いみたい。

まさか、都合の良い”自粛”じゃないだろうな…。

行くぞ、みんな。

コメント / トラックバック2件 to “さて、行ってくるかな…。”

  1. 神風娘。 Says:

    我が家もこれから投票に行ってきます。
    それにしても・・・今回は誰に投票したものやら・・・。
    確として決め手も無いまま、投票所で悩むことになりそうです。

  2. Chiro Says:

     選挙カーに手を振ると「お手を振ってのご声援ありがとうございます」と言ってくれます。子どもたちが手を振るとその前に「賢そうなお坊ちゃまたち」とか「お可愛らしいお坊ちゃまたち」が付くので子どもたちは選挙カーを見つけると手を振っていました(笑)

     全員選挙権を持つ年に成長しましたが…ちゃんと投票行ってるのかなぁ…。


コメントを残す

