15回目のお祝い。

今日、4月20日。結婚記念日です。

96年のこの日に俺たちの夫婦がスタートしました。

かみさんはあまりお祝い事好きじゃないみたいなので、イベントは時にないけど、夕飯の後白ワインを飲んでおめでとうとありがとうを伝えました。

親父とお袋も一緒に住んではいるけど、ふたりだけでお祝いしました。

来年は、家族が増えていると良いな…。毎年そんなことを思う日です。

また無事にこの日が迎えられたこと、感謝しています。

ありがとう。

コメント / トラックバック1件 to “15回目のお祝い。”

  1. infra20th Says:

    おめでとうございま~す!
    素敵です。


コメントを残す

