耐えて、日本列島。

もう暴れないで、お願いだから。

カテゴリー: 時事・ニュース. タグ: . 3 Comments »

コメント / トラックバック3件 to “耐えて、日本列島。”

  1. leagalfish Says:

    すけけん様 だいじょうぶですか?
    って、ありきたりでごめんなさい。

  2. yabuちゃ Says:

    地震なかなか収まりませんね!自分も先週末横浜にいましたが、2度ほどゆれました。
    仕事は、5月で契約切れで継続なしと会社から言ってきました。勝手ですね!

  3. フォレ Says:

    きゃー><。
    これ見ると恐ろしいですね@@;


コメントを残す

