一番好きな季節…かも。

昨日、町会の総会(1年間の活動報告や会計報告)があったから、参加してきた。

300戸くらいの町会だけど、出てきたのは50人くらい。それに、委任状?を合わせて200人くらいとなったから、承認するには問題ないと言うことだった。

約3時間。

話をする方も、聴く方も、それなりに大変。

でも、特に大きな問題も無く無事に終了。

その後は、懇親会という名目の簡単な飲み会もあり、頑張ってくださった役員の方々にお疲れ様を言うことができて良かった。

本当にお疲れ様でした。

 

3月末、いろんなことが終わっていく。

そして、また新しいことが始まる。

やっぱ、この時期が一番好きかも。

桜もあるし、誕生日もある。

3月も残り3日。大切に過ごしていきたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。