明日は何の日?笑

もったいぶって言うこともないけど、明日は誕生日。

はぁ、44歳…。

アラフォーもいよいよ後半だよ。

そういえば、ここ3日ほど体調不良でダウンしていた。

気が緩んだせいなのか、世の中のいろいろを身体が拒否したのか…。

ようやく?パソコンに向かう気持ちも出てきたから、少しずつ戻していこうと思う。

誕生日くらい、おいしいお酒飲みたいしね。

その前に、今日のデザートは何かなぁ(笑。

コメント / トラックバック5件 to “明日は何の日?笑”

  1. ○○泰男 Says:

    もう体調は戻られましたか?
    病み上がりですから、無理をなさらないようにしてくださいね。

  2. infra20th Says:

    おめでとうございま~す。
    良い一日が過ごせますように。

  3. モガ Says:

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
    よい年を重ねてください。

  4. leagalfish Says:

    お誕生日おめでとうございます。
    ここから1年が、すけけん様にとって充実したよい年でありますように。

  5. しましま のりこ Says:

    ハッピーバースディ!
    すけけん先輩、お誕生日おめでとうございま~す(^^)
    よい一年になりますように!


コメントを残す

