悲しむ人が、ひとりでも少なくありますように。

こちら長野でも、大きな地震がありました。

でもこの通り無事です。

心配してくれた方、ありがとう。

まだまだ安心できないけど、お互い気をつけましょう。

しっかり前を見て。

コメント / トラックバック8件 to “悲しむ人が、ひとりでも少なくありますように。”

  1. leagalfish Says:

    すけけん様 ご無事でなによりです
    通信規制とプロバイダ自体落ちていたため、みなさまや知人の消息がわからず、心配しておりました。まだ、大船渡の友人の安否が確かめられませんが、情報の流れを妨げない程度に探そうと思います。

  2. トレミー吉野 Says:

    こんにちは。今朝4時ごろ長野でも地震があったと、
    私の携帯にも地震速報が入りました。
    ご無事で何よりです。

  3. Chiro Says:

    ご無事で何よりです。
    地震本当に怖いです。一つでも大地震のような規模で立て続けに起こるなんて…つくば在住の甥っ子は下宿が立ち入り禁止になって友人の家に泊まったそうです。でも無事、それだけでいい。

  4. YUUKO Says:

    すけけんさん、こんにちは。

    今回の地震は本当に大きいですね。実は、先週の金曜日は妹の誕生日だったんです。こんな誕生日、そうそうないなと思いました。

    でも、そちらも無事で良かったですね。

    埼玉に住んでいる友人の一人は「ライフラインが断たれた」とメールが来ました。相手が携帯に充電が出来ないので、しばらくは連絡が取れなそうです(>_<)

    早く、正常に戻るといいですね。

  5. cfernonnon Says:

    宮城で震度7の地震後、
    長野や新潟で大きな揺れがあったということで
    心配しておりました。
    ご無事でよかったです。

  6. しましま のりこ Says:

    こんばんは、ご無事でなによりです。
    各地で立て続けに地震が起きて津波が来て、恐ろしいですね。
    私も新潟や千葉、神奈川方面に親戚がいるので心配しましたが連絡がつきました。
    本当に、ひとりでも多く助かって欲しい、悲しむ人が少なくあれ。と祈っています。

  7. yabuちゃ Says:

    ご無事で何よりです。あちらこちらで地震がありますね!不安な夜を過ごされている方もいると思います。
    早く、収束することを願っています。

  8. フォレ Says:

    長野や静岡でも
    大きな揺れがあったそうですね!!
    日本、どうしてしまったんでしょう><。


コメントを残す

