にゃーにゃーにゃー(笑。

あ、いや、お約束と言うことで…。

 

 

 

日中、暖かい日が多くなりましたね。

コメント / トラックバック3件 to “にゃーにゃーにゃー(笑。”

  1. leagalfish Says:

    すけけん様 にゃんばんはですにゃ(笑)
    今日はネコの日なんですもんね。お約束です。
    札幌も本日は最高気温6℃でした。暖かくなりましたが、まだ油断できません。深夜早朝は氷点下になりますし、このまま温かくなるような甘いものではなさそうです。
    一時的にどらネコとなったラッコより

  2. Chiro Says:

    あはは、ネコの日なんだ!
    この日は私の幼なじみの誕生日なんです。幼稚園に行く前、私は1階、その子は2階に住んでいて、ある日、ぼーーーっと窓外を眺めていたらその子が降ってきました(驚)2階から落ちて無傷だった彼女、今日で55歳になりました。

  3. フォレ Says:

    こばわ~^^
    うちの会社に居るにゃんこを
    いつもより増して可愛がっておきました♪


コメントを残す

