こんなです。

積雪20cm…。
で、まだ降ってる。

皆さんのところは、いかがですか?

コメント / トラックバック8件 to “こんなです。”

  1. フォレ Says:

    こんにちは~~
    昨日は1日振っていましたが
    全然こんなに積もってないですよ~~
    木の枝にまで…すごいですね@@

  2. bakker7 Says:

    スキー行こうと計画ちうです
    そっち方面、雪バッチリっすねw

  3. yabuちゃ Says:

    おお、雪ですね!長野に2年くらい単身で行ってましたがその時、雪に慣らされましたね!高知も昨日、雪が舞いましたが午後からはいい天気でした。

  4. leagalfish Says:

    札幌は、もちろん雪は多いのですが、松本というと雪深いと聞いていたので、この景色の違いに多少カルチャーショックです。前にもコメントしたかもしれませんが、瓦屋根って雪に耐えるのですね・・・。
    雪景色はロマンティックだと思っていましたが、情緒とか風情あるものなのですね。なんだか雪ひとつで日本人であるかどうか自信がなくなりました。

  5. しましま のりこ Says:

    こんばんは(^^)
    重たそうな雪ですねっ。
    私はさっき、晩ご飯の後の運動で雪かきをしてきたところです。
    札幌も今日は雪が降っていまして、結構積もりそうな降り方ですよ~

  6. cfernonnon Says:

    朝起きたら雪でびっくりしました。
    カーテン閉めていたので、気づきませんでした。
    東京は2センチほどですが、積もったのは3年ぶりとか。

  7. 神風娘。 Says:

    おひさしぶりです。

    14日夕方から、関東ももふもふ降雪してました。
    朝起きたら、一面銀世界。(≧▽≦)ノ

    今日は天気がとても良く、気温も11度くらいまであがるらしいので
    現在はものすごい勢いで溶解中。道路も川みたいです。

    うーん・・・長靴でも履いてくればよかったかな(笑)。

  8. ちえみ Says:

    大坂は、お昼過ぎに止み
    夕方には溶けてしまいましたよ。。。


コメントを残す

