つながるって、やっぱ大事?

WindowsLiveのMessenger、楽しく使わせてもらっている。

家族、リアルな友達、ネットで知り合った友達。

ちょっとした、話をするときに。

110112

ただ、Webカメラを使ってのチャットはご遠慮中…。

だって、イメージ壊したくないから(笑。

携帯もmixiもGreeも苦手。

なので、このくらいがちょうどいいのかも。

コメント / トラックバック10件 to “つながるって、やっぱ大事?”

  1. terrath Says:

    メッセンジャー、良いですね!僕は Facebook と Windows Live Messenger だけは自分の写真を載せてますよ。それはイメージや印象云々じゃなくてただ単に信頼できる人にだけはオープンにして交流しようっていうもんです。
    メッセンジャーやってて困るのが、会話の途中でいつ終了しようかタイミングを見極め・どういう言葉をかけてバイバイすればいいかっていうところでしょう。

  2. フォレ Says:

    こんばんは~~
    離れた兄弟とメッセしてます^^
    もっとメッセンジャーしたい方
    たくさん居るんですが…みなさんオフラインで><。

  3. yabuちゃ Says:

    こんにちは、メセンジャー会社のPCにはDLは禁止なのでWEBでやってましたが、今はご無沙汰してます。

  4. 高城禎子(ytaki) Says:

    すけけんさま
    写真も内緒なのですねミステリアスな方ですこと!
    寒いですがお元気そうですね。お宅から見える常念岳の風景、今どんなののでしょうか?雪で真白ですか?写真載せてくださいね。
    私はメッセンジャーは息子と用事があるときに使っています。

  5. BangBang Says:

    眺めてる分には雪景色も最高ですが、その中にいると・・・
              やはり寒い!    ですよね!

  6. kura Says:

    すけけんさん メッセンジャーも使っているのですか?
    数年前 チャットが流行っていたとき、部屋を立ち上げて趣味や地域の話題などで盛り上がったことがありますが、いつのまにか消滅してしまいました。
    人柄のよい人が多かっただけに残念でした。

  7. leagalfish Says:

    すけけん様 こんばんは
    映画「ソーシャル・ネットワーク」がゴールデングローブ4部門とったようですね。
    facebookだけでなく、何事も開発者っていうのは苛酷なもののようですが、私は先行する方々の数光年後ろから好きなときに好きなことを発信して受信しています。


コメントを残す

