俺は、これが、大好きだ。

11010501

11010502

今日深夜、日テレ系でep01が放送されると思う。

先週放送されたのは、ep00。くるみの話だった。

1stシーズン全部観たから、この2ndシーズンも全部観る。

『君に届け』

男が観ても、きっと大丈夫(笑。

 

 

 

あれ? 引いてる?

コメント / トラックバック6件 to “俺は、これが、大好きだ。”

  1. フォレ Says:

    こんばんは^^
    アニメですかー?存じませんでした><。
    ワタシは今『まりあほりっく』のセカンドシーズンが
    気になります…。そして『あぁ!女神様っ!』の
    サードシーズンが待ち遠しいと、勝手な発言を繰り返す…。
    『君に届け』ちょっとチェックしてきます~^^

  2. yabuちゃ Says:

    こんにちは、たぶん放映されてるころには夢の中だと思います。
    高知も結構寒いです。

  3. ちえみ Says:

    かわいいね~~~~(^o^)/
    もちろん男の人が見てもいいです(*^^)v


コメントを残す

