ワン、ワン、ワワワワワワワン(爆。

と言うことで、お約束。

2011年1月11日11時11分、おめでとう(笑。

 
コメント / トラックバック3件 to “ワン、ワン、ワワワワワワワン(爆。”

  1. terrath Says:

    ほんと、お約束(笑)。僕も時計見た時これ考えましたもん、ハハ。

  2. すけけん Says:

    terrath さん
    あ~、そーなんだー。
    恥ずかしい…(笑。

  3. cfernonnon Says:

    次は11月11日11時11分。
    でもその頃には忘れてしまうかも。
    去年は平成22年2月22日って2がゾロメでしたよね。


コメントを残す

