ただいま。

そういえば、Wiiやらなかったな…。

で、ベイブレード復活(笑。

甥っ子姪っ子と3人で、スタジアム勝負。

面白かった。

ベイブレードって、いろんな種類があるんだ。

攻めるのが得意とか、じっと我慢して相手が倒れるのを待つとか…。

なんか、好きになったよ。

しかし、自分で買うのは…。

だって売り場、子供しかいないし。

甥っ子に、買いにくいって言ったら、”子供へのプレゼントです~”って言いながら買えばいいんだって教えてもらったけど(笑。

コメント / トラックバック2件 to “ただいま。”

  1. Yuuko Says:

    すけけんさん、こんばんは。
    この前は、勘違い失礼いたしました(笑)

    ベイ、組み合わせで結構変わるので面白いですよね。
    でも、難点は常に新作が出るので、常に「新しいのを買って!」と子供にせがまれることです(*_*)

    子供心(大人も?)そそる戦略は見事ですね~!

    • すけけん Says:

      Yuukoさん、こんにちは。
      いえいえ、こちらこそわかりにくい書き方で失礼いたしました。

      ベイ、先に進めません。
      売り場に行っては見るのですが、やっぱよく分からない…。
      イメージトレーニングに精進します(笑。


コメントを残す

