挨拶回り。

明日から、新年の挨拶のため、かみさんの実家に伺う。

2泊3日。

甥っ子姪っ子の遊び相手になること必死だけど、Wiiがあるから以前よりはだいぶ楽になりそう。

とりあえず、腰壊さないようにと、おなか壊さないように。

ま、楽しいからいっか。

広告

コメント / トラックバック6件 to “挨拶回り。”

  1. しましま のりこ Says:

    こんばんは(^^)
    みんなでWiiって楽しそうですね~いいなぁ。
    お疲れ様でっす♪

  2. フォレ Says:

    こんばんは^^
    くれぐれも腰は『ぐきぃー』って
    やらないでくださいね><。

  3. 伊東美穂 Says:

    甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんからはオニイサンって呼ばれていますか? 
    それともオジサン?  
    可愛いのでしょうね、、、甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん♪


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。