今日は、1月4日。

今日から仕事の人もたくさんいるんだよね。

かみさんも、出かけていったよ。

なんとか年越しもできたから、また頑張らないとね。

コメント / トラックバック8件 to “今日は、1月4日。”

  1. yabuちゃ Says:

    こんにちは、今日から高知です。挨拶周りは明日からにします。(^^ゞ

  2. フォレ Says:

    こんにちわ~
    ワタシは明日からですー仕事。
    恐ろしいです><。

  3. マリン Says:

    私は1/2から仕事でした。ただ3・4と休みでしたが・・・

    新年から新聞に取り上げて貰えて幸先良いですね(*^-^)
    でも名前で少しマイナスですかね。
    最近はラジオ番組にハガキ送ってないのですか?
    懸賞は?

    • すけけん Says:

      マリンさん
      あはは、名前ね…。
      皆さんに喜んでいただけたみたいなので、良しとします(笑。
      あー、ラジオ。パーソナリティーが変わってしまって、送るのやめてしまいました。
      懸賞は…、ビールがたまに送られてきますよ。はい。

      なんか、懐かしいですね~。
      マリンさん、今年もよろしくお願いします~。

  4. ちえみ Says:

    はい!2日から仕事でした(*^^)v
    頑張りましょうね(^o^)/


コメントを残す

