昨日は飲み過ぎた…。

元旦の13時30分からなぜか町内の『総会』。で、そのまま夕方16時くらいから新年会…。

みんな、早く飲みたくてとっとと終わらせたがる。

しかし、ひとつのテーマが嵐を呼び、新年会開始時刻はどんどん…。

 

一時はどうなるかと心配したけど、予定通りたっぷりいただいた(笑。

しかも、18時すぎくらいに一次会が終わったのに、なぜかそのあと公民館長のお宅にお邪魔してさらにごちそうに。

 

家に着いたら、21時過ぎ。

普段なら遅い時間ではないけど、元旦です。

家に帰ったらしっかり怒られた。

ま、連絡しなかった俺がいけないんだけどね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。