新年早々こんな事って…。

前書いたよね?

1月1日の新聞に載るために投稿したって。

テーマは、『2011年の私は、"脱、○○"』

で、今朝届けられた新聞を見てみると~…。

やった~載ってる~、イエィ♪イエィ♪

 

しかし、しかし、しかーーーし!

投稿者のペンネームが…。

(名前)ってなに(爆。

これって、喜んでいいのか…。

信濃毎日新聞さん~、次回訂正してもらえるんですよね。

ちなみに、(松本市・すけけん・40代男性)ってのが正解です(笑。

 

ま、体裁はどうであれ載ったからいっか~。

コメント / トラックバック30件 to “新年早々こんな事って…。”

  1. leagalfish Says:

    新年おめでとうございます。
    わがことのように掲載を期待していたleagalfishです。いつものすけけん様らしい素敵な内容ですね。
    でも~、(名前)ってのは新年早々吹き・・・ご無礼いたしました。
    今年もよろしくお願いいたします(^.^)

  2. 芳奈美 Says:

    あら、まっ(@_@。
    新聞掲載、おめでとうございます。
    脱、ブレる自分。
    そうね、人間って影響されてすぐその気になっちゃうもの(-_-;)
    (名前)は残念でしたね。
    きっと、お詫びの記事が出されると思いますよ^^

  3. koko Says:

    新年が明けました!
    新聞掲載も重ねて、おめでとうございます
    確かに今の自分を変えるっていう系統の本は、
    今。。売れるのでしょうね
    「脱、ブレる自分」っていうテーマが
    多くの人の共感を呼ぶと思います

  4. 神風娘。 Says:

    新年明けましておめでとうございます。
    てゆーか、新年早々どんまいです。
    でも、いいネタで年始めできましたね(笑)。

  5. しましま のりこ Says:

    今年もよろしくお願いいたしま~す
    新聞掲載おめでとうございます(^^)
    ・・・わらってはイケナイとおもいつつも・・・ぷぷっ。
    (ごめんなさ~い。)
    (名前)って・・・ど~しちゃったんですかね??
    せっかくいい投稿なのに・・・

  6. terrath Says:

    あけましておめでとうございます!

    (名前) って・・・これだとまるで すけけん さんが匿名希望で投稿されたみたいになってますやん・・・。学生の頃に新聞社で文書校正のバイトしたことありますけど、各記事の文面に誤字・脱字などがないかよくチェックしたものです。

  7. ❤ちえたん Says:

    すけけんさん♪
    明けましておめでとうございます^^
    今年もよろしくお願い致します。

    あららっ・・・名前を端折られたの?
    ちょっと残念だけど
    念願の掲載されて、良かったですね^^

  8. chutaro Says:

    あけましておめでとうございます。

    新聞に載るってすごくないですか?
    でも名前の件は残念でしたね。次回に期待ってとこでしょうか!

    ちなみに今日は長野の善光寺に初詣に行ってきましたが、あまりの人手の多さに途中(山門途中で子供達がトイレに行きたくて)で断念しちゃいました。全国から来られるんですね?県外ナンバー(自分もそうでしたけど)の多さに驚きましたよ。

  9. kura Says:

    脱、ブレる自分
    まったくそのとおり、職場では、自分の言葉に
    責任をもって間違えても目をつぶって初心を貫く
    ことを心がけました。
    無名であることも良いと思います。

  10. ニコラヰ Says:

    新年明けましておめでとうございます。
    新聞掲載おめでとうございます(拍手)

    漢字の間違いとかならよくあるけど『名前』とは…
    ま、寛容に行きましょう。

  11. フォレ Says:

    明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願い致します^^
    すごい!!!投稿が載ったなんて☆
    テンションあがっちゃいまー…名前が!?
    一体どうゆうことなのでしょう@@;
    でも、まぁ幸先良いですね☆

  12. ゆき Says:

    おめでとうございます♪
    うける
    名前って…

    喜んでいいと思う笑

  13. yabuちゃ Says:

    すけけんさんへ、あけましておめでとうございます。横浜は天気良いですよ!長野は雪かな?明日、高知へ移動です。

  14. モガ Says:

    名前はともかく、新聞に載ったこと、おめでとうございます!
    今年は幸先良いスタートですね。
    今年もよろしくお願いします。

  15. 伊東美穂 Says:

    凄いですね、新聞投稿欄に掲載されるるなんて!!
    それにしても。。。名前欄に「名前」とは、編集する人もお粗末なミスをしてくれますねー 
    今年も宜しくお願いします。


コメントを残す

