気持ちの良い朝。

うっすらと一面真っ白。

こんな風景、そのうち珍しくなくなるんだろうけど。

そんなに寒くもなく、なんかいい感じ。

今日も頑張ろう。

広告

コメント / トラックバック9件 to “気持ちの良い朝。”

  1. yabuちゃ Says:

    こんにちは、長野は雪ですか?今日から横浜です。結構寒いです。年賀状も今終わりました。

  2. モガ Says:

    東京も寒いですけど、雪はまだそうです。
    ただ、東京で雪が降ると、数センチで交通パニック・・・。雪に弱い街です。

  3. koko Says:

    すけけんさん・・
    アバターを変えたんですね
    若くなって、いい感じ~

  4. amabile Says:

    寒いと言うより冷たいが合う空気の雪の朝は気持ち良いですね。
    雪かぁ。
    いいなぁ(*^_^*)

  5. 芳奈美 Says:

    おはよう~
    雪化粧は、見るのは良いですね☆
    さて、真っ白な気持ちで、今日もスタートです!

  6. しましま のりこ Says:

    札幌もひらりひらりと雪が舞っています。
    ようやく本格的な冬がやってきたような・・・
    今年も残り2日。がんばりませう。

  7. yabuちゃ Says:

    横浜2日目です。寒いですね!のんびりしてます。明日は、年内最後で友人と会ってきます。

  8. Balloon catheter (バルーン・カテーテル)8Fr Says:

    わたしの住むとこは雪はめったに降らない地方ですが
    最近めっきり寒くなりました。風が冷たい・・

    2010年あと一日、がんばりましょう!

  9. すけけん Says:

    みんな、コメントありがとう。

    寒いけど、楽しむ。
    そんなこと毎日考えているよ。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。