君のためにできるコト。

 

君の前からいなくなってあげる。

 

涙が出た。

好きで好きで仕方ないのに。

そばにいたくていたくて仕方ないのに。

こんな選択しかできないなんて。

広告

コメント / トラックバック16件 to “君のためにできるコト。”

  1. leagalfish Says:

    すけけん様。
    どうしたの?なんだかわからないよ。

  2. フォレ Says:

    そんなこと云われたら
    もう生きて行かれないです(T_T)

  3. bakker7 Says:

    ビジュアル次第では怖いメッセージかもねぇ

  4. amabile Says:

    恋じゃなく愛してるからできる選択かも…

  5. 芳奈美 Says:

    おはよう~
    これは・・・
    悲し過ぎる。
    でも、気持ちは分かる(泣)

  6. しましま のりこ Says:

    びびびっくり!!!
    ど~したんですか、と思ったけれど
    本の感想ですか~。
    なにやら、ドラマチックなにおいがします。泣ける本ですか?

  7. terrath Says:

    “ ああ、泣かないで、君を悲しませるもの、悲しませる僕を消せる時まで。”・・・ SOPHIA の 街 ってゆう曲の中の歌詞の一文です。

    すけけんさんのこの記事読んだ時に思い出しました。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。